TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腹痛
妻腹痛の為、朝からダウン。
もともと生来の腹痛持ちなので、慣れっこといえば、慣れっこなんですが、腹を抑えてイテテテと言いながらも机に齧りついている妻を見ると、掃除、洗濯の合間にコーンチップスを摘んでいる私の手も止まりがちです。

これから日本人学生1・2年生のの合同飲み会なのですが、大丈夫か。

なんともねぇ。手の出し様がないんで見ている方も辛いですね。漢方薬とか飲ませた方が良いのでしょうかね。日本に居るときも毎回胃カメラを飲んでましたが、原因らしい原因が不明なのですよ。ストレスかねぇ。

今日の覚え書き:Sun ChipsのHarvest Cheddarは絶品。でも量が多過ぎるのが難点か。枕かと思うくらいデカイ。




ではまた。
【2005/10/03 06:22】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪か? | ホーム | 日韓飲み会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/98-d2ed8226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
