TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特に前歯が
昨日・今日とテレビでジム・キャリーの「マスク」を放送していました。

大変好きなのでついつい両日ともに観てしまいました。やっぱり面白いですね。テンポも演出も素敵。マスクが警官隊に囲まれてから踊りだすシーンは何度観ても笑えます。

何気にキャメロン・ディアスの映画デビュー作でしたっけかね? これ。
ヒロイン役として悲鳴をあげ続けてますが、チャリエンの印象が強いせいか、なぜクンフーで闘わないのかとイライラしてきます。お門違いですね。

ちなみに、この映画の主役が、大学時代の友人にそっくりなので、観る度にいつも彼の事を思い出します。
ジム・キャリーじゃなくて、マスクにそっくり。

知らない方の為に画像を張りますが、




こんな顔してます。いや、本当に。良く似てる。いま見直してみて、改めて思いました。瓜二つ。一瞬パクったのかと疑ってしまいます。気持ち悪いくらい。

この映画を作った人も、この顔が実在しているとしっていれば、わざわざ大金かけてCGを作ることも無かったことでしょう。緑色に塗るだけですからね。

久しぶりに彼のことを思い出したので、ちょっとエントリーしてみました。

元気ですか?

いや。いいんです。返事はいりません。

ではまた。
【2005/09/25 14:57】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わんぱくフリッパー | ホーム | 人はそれをテレパシーと呼ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/91-3ce5791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
