TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の妻
本日の天気、起きたときは曇っていたが、程なく雨が降り始めた。

妻は昨夜寝る時にも、ダルいダルいと繰り返しており、呼吸するのも苦しそうであった。

朝起きてきても、相変わらず全身がだるいようで、起き抜けからフラフラしている。

もうすっかりこの光景には慣れたので、気にせず後ろ髪を引かれる思いがしたが、会社に向かう。

その後、夕方から夜半にかけて、時折強い雨が降った。

私のほうが帰宅するのが早かったので、夕食の準備して待つ。

21時過ぎに帰宅した妻は段々と元気になってきており、本調子には程遠いがが、少し楽になってきたようだ。

さて、明日はどうでしょうかね。
【2005/06/15 23:39】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の妻 | ホーム | 引っ越っし!引っ越っし!さっさと引っ越っし!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/7-336a30f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
