TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バーバー妻
髪の毛が随分伸びたので、日本から持ってきたバリカンを使って、景気良く坊主になることにした。
嫌がる妻に無理矢理切らせていたら、
もみあげを片方バッサリと落とされた。




謝りながらも爆笑する妻。

あれ? 爆笑しながら謝ったんだっけか。まぁいいや。

妻は「明日床屋に行って、なんとかして貰えば? ウィッグとかさ。」というが、もみあげのウィッグなんてあるのか。さぁどうしようかね。

とりあえずもう片方のもみあげも合わせて剃り上げる事にした。

うーむ。

髪を切り始める前に妻が言っていた一言が頭の中を駆け巡る。

「人に髪を切らせるなんて、本当に勇気あるよねぇ」

そうですね。
【2005/08/29 14:21】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<生活設計(IKEA編) | ホーム | これからもこんなのが続くのか、>>
コメント
ヤコさん 昼間から大笑い。
【2005/08/28 23:39】 URL | 泰子 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
妹の不始末、申し訳ありません。
”片方だけばっさりだって、変なのー、ひゃっひゃっひゃっ”
”正面からもだと、どんなだか見た~い”
と、娘もおばの不始末を申し訳なく思っているようです。
【2005/08/28 23:53】 URL | ゆっきー #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
20年前に流行ったテクノですね。ダサw
【2005/08/29 04:41】 URL | あり #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
「働いたら負けかなと思ってる」のニート君かと思っちゃったよ、ヲイヲイ
【2005/08/29 06:06】 URL | rumiduke #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
皆様、心ないコメントありがとうございます。
まだこの頭を見慣れていなくて、今朝起きた時も、鏡を見てビクッとしてしまいました。誰だコイツは。
なんていいますか、この頭でTシャツ+ヘロヘロズボンとかで家の中を歩いていると、某オ○ムの信者に良く似ていますな。我ながら。
修行するか。いっそ。
【2005/08/29 06:31】 URL | twitetta #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
お願いだから、正面からの写真を掲載してください!!w
我が家もここ数年夫の散髪係は私ですよ。
数年もすれば上達するものですよ。辛抱辛抱。
【2005/08/29 10:37】 URL | ななこ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>ななこさん
正面ですか。それはちょっと刺激が強すぎる画像なのでご勘弁。
>数年もすれば上達するものですよ。辛抱辛抱。
数年も辛抱すんのか! 偉かったねぇ、ななこさんの夫は。
【2005/08/29 20:37】 URL | twitetta #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
父上からアドレスを教えて頂き、初めてアクセスしました。
いっそのこと、シカゴに因んでマイケル・ジョーダン風に
頭を剃り上げませう。いやぁ、Jordan、冗談...
【2005/08/29 21:54】 URL | ヒロシ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ミソギですか?
親子 DE 坊主ですね。
【2005/08/30 06:05】 URL | 次姉 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>ヒロシ様
ご無沙汰してます(笑)
ひっそりと開設してますんで、またお越し下さい。
ちなみにマイケル・ジョーダンはこちらではほとんど聖人扱いですね。こないだ彼をモデルにしたステンドグラスを見ました。冗談が通じなそうです。
【2005/08/30 07:06】 URL | twitetta #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>次姉
妻からは「あ!分かった! なんかねぇ、カンフー映画に出てくるザコに似てるんだ!」と意味不明な事を言われました。
【2005/08/30 07:07】 URL | twitetta #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/65-c75e6eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
