TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現状報告&愚痴
本来ならば今頃は自宅にて軽快にインターネットサーフィンしているはずが、こちらの日付で25日現在、自宅にまだケーブル会社の人間が来ていないため、固定電話無し、テレビ無し、インターネット無しの生活が続いています。
よって、本日は隣の某ホテルの無線LANルームに忍び込み、Junichirou Koizumiという名前でテンポラリーアカウントを取得してこのブログを打っています。

一昨日来るはずの作業員が連絡も寄越さずブッチしやがり、昨日の同じ時間に再調整するも、こちらも爽やかにブッチされたため、今日は朝一に相手の上司に電話を致しました。
こちらもその上司からコールバックが来るはずが、昼まで待ってもまだナシのつぶてでございます。

なんなんですかね。この会社は。

どことは言わないがこのRCNという会社、アパートの指定する業者だという言うから契約したものの、この対応の悪さには飽きれるばかりです。

先週末の地獄のような引越&生活立て直しについてもエントリーが溜まっているのですが、書けるのは早くて今週末ですかね。

よって、いくつかメールを頂いておりますが、スピーディーな返信が出来ずに申し訳ありません。こんなあんにゃもんにゃな状態でございますんで、ご勘弁下さい。

愚痴ばっかりになってもなんなんで、ここらへんで止めますが、とりあえず風邪の治った妻は軽快にプレMBAを受講しており、標準偏差やらなにやら難しい内容を英語で理解しようと試みることをチャレンジすることにやぶさかでは無いようです。ガンバレヤムリンゴ。

私の方は、どことはいわんがこの劣悪なRCNという業者を始め、運送会社やら家具を購入した会社、ならびにアパートの貨物用エレベーターの手配やらで日々忙しいんだか暇なんだかと分からない状態で暮らしております。私の生活リズムが出来上がるのは来月くらいですかね。ち。英語全然通じねぇんだもん。参りますよ。

あと、妻の風邪がうまい具合に私に伝染し、夫婦でピンポン感染をスタートしそうな感じです。妻はバレてないつもりでしょうが、私が「お前の風邪、俺に伝染ったみたいだ」と言った瞬間、小声で「サァー!」と言ったのは聞き逃していませんよ。卓球少女愛ちゃんか君は。
まぁこちらも症状は軽いので、ご心配なきよう>親族の方々

東京は台風で大変だったみたいですが、どうだったんでしょうか。被害を蒙られた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

ではこのへんで。
【2005/08/26 02:12】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<これからもこんなのが続くのか、 | ホーム | Woman in red>>
コメント
この国ではよくありますよ>ブッチ
うちの旦那さんは巻き舌でいつもクレームの電話してます。
すぐ慣れますよ、大丈夫。
【2005/08/25 12:08】 URL | rumiduke #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
さいですか、やはり。何とも信じがたいサービスレベルですね。
しかも謝ろうという素振りすらないのがまた腹立たしいです。
こちらが日本人らしく几帳面に対応しようとしているのが馬鹿々々しくなりますよ。
【2005/08/25 12:24】 URL | twitetta #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
更新されないから家を追い出されたのかと思ったよ。
【2005/08/25 18:54】 URL | 中西 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
更新されないから家を追い出されたのかと思ったよ。
【2005/08/25 18:54】 URL | 中西 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
繰り返さなくてもいいから>中西
つーかまだ左クリックが上手く出来ないようだね。大丈夫か。そんか調子で仕事が出来るのか。
おかげさまで先ほど無事インターネット&テレビ&電話が開通しました。いやー大変だったよ。
【2005/08/25 20:04】 URL | twitetta #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/63-5a141ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
