fc2ブログ

TWITETTA!

Woman in red
1週間のホテル暮らしを終え、明日ようやくアパートへ入居する予定。
いままで準備できなかった諸々の事柄を、週末の2日間で処理しなければいけません。
来週には妻のプレMBAの授業も始まることだし、慌ただしくなりそうです。

尚、新居のインターネット関係の工事が出来るのが最短でも来週火曜日の夜になるため、次回の更新はそれ以降になりますのでご了承ください。メール等も見れないと思って間違いないです。

それにしても外は凄い雷雨。明日は雨が降らないと良いのですが。




ちなみに写真は今日見たストリートパフォーマー。今の時期、ダウンタウンにはこんなのが一杯います。
他にも、全身白塗り+ハゲ+天使の羽根を付けた老人とか、全身銀色の親父とか、黒塗りの黒人とか(いや、冗談とかではなく)。
なんでも塗れば良いってもんじゃないだろうって気もしますが、やはり目立ちますね。

とりあえず今回は一番美しいのを選んでみました。(写真では分からないが、本当に美人)

ではまた来週。
【2005/08/20 17:10】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<現状報告&愚痴 | ホーム | 入居目前>>
コメント
新生活スタートしたんですね。相変わらず変化に富んだ毎日のようで、うらやましい限り。あちらは食事の量が多いのが魅力ですね。
【2005/08/20 20:51】 URL | ななこ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。元気ですか?
最近は結構な方々に来て頂いているようなのにも関わらず、コメント欄の寂しさたるや想像を絶する有様なので嬉しいです。
こちらの食事の量はとんでもないの一言で、今後この国の人間に、アフリカの飢餓がどうのこうの言われたら、問答無用で引っぱたくことにしました。絶対食い過ぎだよこいつら。
私も負けないように頑張ります。
【2005/08/25 11:18】 URL | twitetta #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/62-695de542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |