TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
twitetta is now tweeting.
100件つぶやけたら、ブログに貼ってみることも考えよう。

と思ってたら、いつの間にか100件越えていました。

なので、とりあえずこのブログの左側にプラグインを入れてみました。

入れたは良いが、いまいちバランスが悪い気もするので、そのうち何か他のプラグインにするか、ブログのデザイン自体を変えるかするつもりです。多分。きっと。おそらく。

それほど頻繁に呟いてるわけではありませんが、お気に召したらフォローして下さいまし。

取り急ぎご報告まで。

ではまた。
【2010/03/09 01:25】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フロスト警部シリーズの今後について、驚きのニュースを小耳に挟んだ。 | ホーム | MBA According to My Wife>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/608-144b14f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
