TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多分桜。
ご無沙汰しております。

2月からフルタイマーとして仕事を開始して、もうすぐ1ヶ月になろうとしてます。

パートタイマーのときから9時半から5時まで仕事をしていたので、フルタイマーになったところで忙しさという点では変わらないはずだったのですが、何故か振ってくる仕事の量と質が変わってきたので、それなりにワタワタとした毎日を送っています。

というのがブログを更新してない理由の一つ。

もう一つは、ブログに書くようなネタがないってこと。うはは。言っちゃったよ。

いや、仕事がらみであれば色々と面白い話もあるんですが、そういうのは流石にそのまま書くわけにも行かず、なんか上手い具合に消化できないかな、とか思ってるうちに日が経ってしまいました。

最近めっきり更新してないにもかかわらず、結構な数の方に見に来て頂いてるというのに、大変申し訳ありません。

これからはもう少し頑張って更新していければと思ったりしてます。

ところで、今週末のシアトルは大変良い天気でした。

まだ朝晩は冷えますが、日中の暖かさと言ったらもう大変なもので、気の早いアメリカ人はこないだまでダウンを着ていたはずが、今日は半袖、短パンなんて人までいて、なんというか二進法みたいな季節感でございます。

近所のスーパーなんざもう桜が満開。
多分桜

って多分これ、桜だと思うですが。日本のとは少し種類が違うかもしれません。そう。違うんです。きっと。

聞くところによると、3月なんかに雪が降ったりすることもあるらしいシアトルですが、気持ちはすっかり春です。

公園だってほら、もうこんな感じで。

公園

私の脳内では既に長かった冬が断末魔の叫びをあげております。

ギャー。

うひひひ。

ではまた。
【2010/02/22 02:34】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Sit! 嫉妬!執刀!! | ホーム | 駄目亭主、金曜の夜遊び。>>
コメント
綺麗ですね
綺麗な公園ですね♪
そんな公園に子供達を放ったらさぞかし喜びそう(^o^)
【2010/02/22 18:31】 URL | ミコタマのパパ #-[ 編集] | page top↑
すんごぉ~いっ。
桜、凄いですね。
シカゴ時代にダウンタウンで桜の公園を
発見した時、涙が出るほど感動しました。
その話を友人にしたら「日本人の感性は
すんばらしい。」とお褒めの言葉を頂き
ました。

先日、奥様のお友達さんたちにお会いし、
twitetta familyのことが話題に上り
ましたよ~。
【2010/02/23 08:53】 URL | makiko3 #-[ 編集] | page top↑
Re: 綺麗ですね
>ミコタマのパパさん

コメントありがとうございます。
この公園はお気に入りの場所です。

>そんな公園に子供達を放ったらさぞかし喜びそう(^o^)

そうなんですが、ただ一つ問題がありまして。

というのも、結構、犬の糞が無造作に転がってたりするので、小心者の親は子供の進む方向に眼を向けてハラハラしております。
【2010/03/02 01:47】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
Re: すんごぉ~いっ。
>makiko3さん

コメント有難う御座いました。
確かに桜ってのは、本当に日本人の心にぐっと来ますよね。
写真に写ってるスーパーの桜も、アメリカ人と日本人とでは全然感動の度合いが違うんではなかろうか、と思いました。

> 先日、奥様のお友達さんたちにお会いし、
> twitetta familyのことが話題に上り
> ましたよ~。

おー。良いお式だったそうですね。おめでたい席に伺うことが出来ずに残念です。
懐かしいですね。またいつか機会があれば、皆さんにお会いしたいです。

ではまた。
【2010/03/02 01:54】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/605-cf4b5a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
