TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休養中
先週末に私が寝込んだのを皮切りに、娘が下痢をし、妻が風邪をひきました。

子供がいないときに、夫婦二人で風邪をひいたのも辛かったですが、子供がいるとその大変さは倍になりますね。

現時点では、娘はデイケアに行ける程度の症状で、私も出社しております。妻が病欠中。

とりあえず豚フルとかではなさそうなので、ひたすら寝て治るのを待つのみ。

というわけで、更新はもう少々お待ちください。

取り急ぎ。
【2009/11/03 12:11】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わたしの心に住むあの人。 | ホーム | The Lost Symbolについてブツブツ言う。>>
コメント
今日は、いい夫婦の日でした。
体調はどうですか?
年末までに治ることを願っています。
先日、社内で新型インフルエンザにかかった人がいたので治った直後に執拗に接近しましたがインフルエンザにはかかりませんでした。
二日後に迫ったプレゼンを病で回避しようと試みたのですが、無駄でしたね。
そんなことしている暇があったら、もっと精度の高い資料でも作るべきだった。
それは、さておき。
典型的な日本人顔のきみに、多くの人が興味を示したのかどうかはわかりませぬが、飲み会参加予定者、なんと!今のところ!7人(君を含む)です。
はやくよくなって、元気に帰国してね。
【2009/11/22 09:41】 URL | nakanie #-[ 編集] | page top↑
>nakanie

ご心配おかけしました。家族は元気ですよ。

インフルに罹らずに残念でしたね。プレゼンは無事にこなせたんでしょうか。テンパって「ウキョー!」とか叫ばなかったかと心配です。

>なんと!今のところ!7人(君を含む)です。

私以外の6人の顔ぶれがほぼ想像できるのが悲しいところです。せっかくO夫妻が参加するというのに、世知辛い世の中ですね。

日本で会えることを楽しみにしますよ。

ではでは。
【2009/11/23 11:22】 URL | twitetta #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/593-64d43f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
