TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBQ
ひょんなことで知り合った、シカゴのロースクールに通うK氏主催のバーベーキューパーティーに参加。
参加者のほとんどが弁護士(当たり前か)という、まず日本だったら私達が知り合うことすら考えられないようなシチュエーション。6時半に始まり、終わったのがなんと深夜1時過ぎ。大変盛り上がりました。
沢山の方々と知り合うことが出来、大変有意義かつ、色々な面で刺激を受けた会でした。

K氏宅を出て、徒歩でホテルまで帰る。

全米広しとは言え、深夜1時に外を歩けるというのはシカゴのダウンタウンくらいだろう、とはこの日知り合ったY氏の弁。なるほど。確かに近くのバス停で白人のお婆ちゃんがバスを待ってたり、意外と安全なんですな。


妻の頭痛も大分良くなったようで、とりあえず一安心。
【2005/08/18 02:24】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体調不良観察記 | ホーム | ダルダル星人2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/59-e325ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
