TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダルダル星人2日目
思えば、妻の様子は朝からおかしかった。

朝7時くらいに起床した私は、熟睡している妻を尻目にインターネットでニュースをチェックしていた。


すると突然、「ぶわぁはっはっはっは!」と寝ながら爆笑する妻。

仰天した私が振り向くと、爆笑を終え、ニヤニヤしている妻と目が合った。

「え、なに?なに?どした?」と聞くと、妻は笑いをこらえようと努力しつつ、こう答えた。

「スペインのお面が面白くって・・・うわっはっはっは!」 とまた笑い出す。

意味分かりません。

しばらく要領を得ない会話を続けた結果、どうやら夢の中の出来事で、
「電車の中で、旧友にスペインのお面を無理矢理見せつけられた。そのお面があまりにも面白かったので爆笑した」
ということらしい。

相変わらず意味分かりませんが。

なんか今日の妻は変だ、という予想の通り、昨日から続く頭痛に加え、なんだか熱っぽいという。あら。こりゃ風邪か。さっきの夢も熱による錯乱状態だったに違いない。

急遽、今日の予定は無しにして、夕方までベッドに括りつけた。額には日本から持ってきた冷えピタ、両方の首筋には即製氷枕を当てておく。

寝かすこと一日。現時点(深夜2時)ではほぼ全快したように思えます。

つーか夕方に「元気になったー!」と調子づいて、近所の家で行われたバーベキューに参加した挙げ句7時間飲み続けたわけだから、これで健康でなかったら健康とは一体なんだということになりますね。

というわけで関係者の方、ご心配をおかけ致しました。妻は元気になったようです。

ではまた次回の体調不良観察記でお会いしましょう。
【2005/08/18 01:45】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BBQ | ホーム | ダルダル星人来襲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/58-3a19c588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
