TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪趣味メタファー。またはTMI。
木曜日から、なんか緩くなっていた気がした。

金曜日。ピクサーの新作、”UP”(邦題「風船おじさんの大冒険」(嘘))を妻と観にいった帰りにデイケアで娘をピックアップすると、状況は悪化していた。

そこにあったのは、手ぬぐいで優しく包んだ後、軽く絞った豆腐に大匙1杯のカレー粉を混ぜたもの。

その後、土曜日の明け方には滑らかなヨーグルトに小匙2杯のカレー粉を入れて攪拌したものの存在で叩き起こされ、午前中にはカレーの王子様と対面。

日曜日もカレーの王子様。

前回よりちょっと水分が飛んだ感じで。

というわけで、今週末はほとんど外出せず、やきもきしたまま終わりました。

段々良くなってると思います。

ええ。娘の下痢の話ですが。

念のため、明日のデイケアはお休みする予定。

ではまた。



今日のワンポイント英語

TMI =スラング。読み方はティーエムアイ。"too much information"の略で、主に「そんなことまで言わんで良い」というような、別に知りたくも無い(個人的な)情報を知らされたときに使う。

用例 今回のエントリを読んだ人が呟く。「なんたるTMI!」




ごめんなさい。
【2009/07/12 23:52】 | アメリカで育ててみる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある日の妻と上司 | ホーム | ンーッマ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/576-8586580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
