TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食べ物で綴るカナダ旅行記。
というわけで、既に3週間近く前になりましたが、バンクーバーに行ってきました。

今回はなんとなく、カナダで食べたものは全て写真に撮っておこうと思いまして。いや何でってほどのことはないのですが。ほらブログに書けるし。

というわけで、カナダ到着早々行ったシーフードレストラン。

ピザ

食べたのはスモークサーモンが乗ったピザ。

その夜は某バンクーバー名人様に教わった中華レストラン。

中華

特にシーフードが美味しいと評判なのに、気づけば全て肉料理を頼んでいたことに気づき地団駄。

翌朝はフランス直輸入が売りのクレープ屋。

オムレツ

今思い返してみても、何が「フランス直輸入」だったのか思い出せない。卵?まさかね。

そして前回の教訓を活かし、ダウンタウンではなく、リッチモンドのナイトマーケットに訪問。

ナイトマーケット

実は、ここらへんから既に写真を撮るという所期の目的を忘れ、食べ終わってから

「あ。撮り忘れた」

と空っぽになった皿もしくは袋に呟くということが続く。

確か食べたのは・・・大判焼きの親戚とか、焼き鳥の従兄弟みたいのとか、焼きソバとか、なんか色々、当たるを幸いに食べまくり。

最終日にも、寿司とかうな重とか食べたけど、写真はありません。

他のブログなんかだと、毎食きちんと撮影してて、まるで公開レコーディングダイエットチック方も多いですが、そういうのは私には無理だということが良く分かりました。

タイトルから掛け離れた内容になりましたことを、ここに訂正してお詫び致します。

ではまた。
【2009/07/07 17:24】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ンーッマ! | ホーム | 近況報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/575-ae034bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
