TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと出かけます。またかよ。
豚フルも恐れず、日本から両親が来たので、明日からまた出かけてきます。

復讐は冷めた時が一番美味しい料理といわれますが、旅は温かい内におかわりするのが良い、というのは昔から伝わる私が作った言葉です。

ということで、行き先はカナダ。またかよ。ええ。またです。

前回の反省を活かして、妻がカナダ人よりバンクーバーに詳しいお友達に教えを乞うたので、前回よりは実りの多い旅になると思います。

ので、ちょっと更新が遅れるやもしれません。

そういえば、娘が中耳炎にかかりました。またかよ。ええ。またです。

ではまた。
【2009/06/18 00:27】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | ジェフリー・ディーヴァーのサイン会&朗読会で見聞きしたこと。(本編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/572-7186ddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
