TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再開のご挨拶
明けてました。おめでとうございました。

あまりにもブログの更新をサボってしまっていたので、いっそ来週の26日から、「今年からは旧正月を祝うことにしました」的なエントリで再開しようかとも思いましたが、流石に無理矢理感があるので諦めて叩頭しながらご挨拶致します。ゴツンゴツン。

諸事情、と言うほどの事情はございませんが、年末年始にかけてコソコソとシアトルを離れておりました。

帰ってきましたのが、先週の中ごろ。

出発した頃は大雪に覆われていたシアトルの町並みもすっかり元通りになっており、そこかしこから緑すら目に入るようになっていました。まだ1月なんで寒いのは寒いのですが、良い天気です。

ちょっと長めの冬休みが終わり、毎度々々の飽食と怠惰の日々は私達夫婦の心身をイイ感じで蝕んでくれまして、ちょっと現実社会に戻るのには時間が必要でした。

娘は物の見事に時差ボケとなり、連日午前2時に「ああ良い昼寝だった!さあ遊ぼうか!親よ!」と言わんばかりのキラキラした笑顔で両親の眠りを延々と妨げてくれました。

妻は職場復帰でいきなり英語100%の環境に戻ったためか、一晩で3回金縛りになるという我が家内最高記録を樹立。

毎年この時期に風邪をひく私は、今年も見事に風邪をひいております。ええ根が几帳面なもので。

昨年の総括も今年の抱負も書いておりませんが、そんな私生活同様、ダラダラとこのブログも続けて参ります。

願わくば、このブログの読者の方々全て漏れなく平等に、要するにMECEな感じで良い一年となりますように。

ではまた。頓首頓首。
【2009/01/18 20:30】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のデイケア。 | ホーム | 戦いのヒブタは切られた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/536-19c73eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
