TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
埋め草
あんまりにもブログを書かないのも気持ちが悪くなるので、何か書こう。

相変わらず、日々地下活動に忙しくしております。いや本当に。9時5時で。

色々な人に会ったり、お世話になったり、迷惑をかけたり、呆れられたりしながら七転八倒。

いつかこの体験を面白おかしくご報告できれば幸いなのですが。さてどうなることやら。

えーと。あとは。

妻は元気です。毎日忙しく働いております。当たり前ですが。

毎日妻の仕事の話を聞くのが楽しいです。これまたいつかブログに書ければ・・・ってそれは無理だな。

娘も今は元気です。6ヶ月を過ぎたあたりから、ちょくちょく病気にかかるようになり、ここのところ毎週末には夫婦揃って具合の悪い娘を抱いて右往左往してました。

当然娘は親の心配など理解もせず、景気良く傾けた牛乳パックを思わせる勢いで嘔吐を繰り返したり、はたまた原因不明のアレルギー反応で全身を膨らませたりしてました。

病いを重ねる一方で、最近はお座りも上手になったり、丸々としていた体つきも随分としまってきました。そうやって人は成長するんですね。尺取の屈むは伸びんがため。ちょっと使い方間違ってるけど。

えーと。あとは何かあったかな。ないな。

きっと賢い人なら、間近に迫った大統領選挙のことや、金融恐慌の話なんか、アメリカに住んでるという利点を活かして、サラサラっと書いてしまえるのでしょうがね。そんな身の程知らずなことはしない。

でもなんか書こうか。

お笑いのデンジャラスがやっているオバマ大統領の物真似は本当に似てないと思う。

全然アメリカ在住が活かされてませんね。

ではまた。
【2008/10/28 18:03】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気分一新 | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/522-06a8e09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
