TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
現在、卒業式に出席するために、私はシカゴにいます。

あなたがすぐ気付くことができるように、私の日本語は今日、変です。

はい。 PCをここに持って来なかったので、私は、大学図書館で日本語のフォントを使用できないコンピュータを使用しなければなりません。

したがって、何人かの読者が恐らく詳しいかもしれませんが、私はESLの昔のようにウェブで自動翻訳サービスを利用しています。

これは煩わしいです。

しかし、人間は彼らが持っているのに満足していなければなりません。

私もまた、厳しい現実に順応するのを試みましょう。

とにかく、久しぶりのシカゴは、従来と同様とても美しくて、巨大です。

chicago


私が2年間ここに住んでいたというそれは、夢であるかもしれません。そのように思います。

何が起こっていますか?

間違いなく、いつものように、この翻訳ソフトウェアは本当にしゃぶられます。

いいえ、いいえ、すみません。 すみません。 私は、そのように言うのを意図しませんでした。

私はこのソフトウェアを決してしゃぶりません。 私はいったい何を話していますか?

本当に言いたいと思ったことは、この翻訳ソフトウェアが従来と同様無能であるということでした。

排泄物と同様です。

もうこの記事を包むべき時間です。

いいえ、私は何も包みません。ほら、私を台無しにしないでください。

くそっ。

私は、いなくならなければならないと言おうとしていました。

私はあなたをやるつもりです。

いいえ、再びすみません。 私はこのエントリーを読んでいるあなたと話していません。

私はあなたをやるつもりではありません。

私はこの不快のソフトウェアと話しています。馬鹿野郎どのようにがあえてそうするか、そして、私を怒らせるべきではありません。いったい黙ってください!

....OK、すみません。少し落ち着きましょう。

とにかく、シアトルに戻った後に私は別の記事を掲示するつもりです。

卒業式に関してや、探偵フロスト検査官の最後の本、または、ブックツアーにおけるジェフェリーDeaverについて、など。

それを楽しみにしてください。

私はこのエントリーに不適当な単語のいくつかを書いたかもしれません。許してください。

これは私の意図ではありませんでした。

じゃあまた。
【2008/06/20 10:41】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<レガリア | ホーム | Jeffery Deaverの新作。>>
コメント
とにかくおめでとう!!!!!
【2008/06/21 02:37】 URL | 村民 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 03:47】 | #[ 編集] | page top↑
やった!
ご卒業、おめでとうございます!その後のお仕事など、可能な範囲で開示していただけると嬉しいなー、なんて思います。いつか、お酒をご一緒しましょう。
【2008/06/22 13:26】 URL | 酒井穣 #enDmEMOA[ 編集] | page top↑
卒業おめでとうございます。 感慨深いことでしょう。 すごいなあ。
【2008/06/23 15:57】 URL | hiro #OVetjBs6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 23:15】 | #[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
奥様のご卒業&ご就職、赤ちゃんの誕生
そしてTWITETTAさんのご卒業、と
おめでた続きですね♪
これからの記事も期待しています★
【2008/06/26 09:01】 URL | mimi #tMJS4hz.[ 編集] | page top↑
>村民様

とにかく有難うございました。
あと素敵な出産祝いもありがとうございました。大丈夫、うちの娘は大きいですが、まだそこまでは大きくありません。いつか着させて写真を送りますね。
【2008/06/27 01:59】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>鍵コメ様

ご無沙汰しております。コメント有難うございました。ええ。日本人顔です。アメリカ食材食ってても、彫りは深くありません。藤田田は嘘をついていたのでしょう。
また日本で会える日を楽しみにしています。
【2008/06/27 02:00】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>酒井穣様

おおっ。コメント有難うございました。
その後の仕事ですが、現在可能な範囲もなにもあったもんじゃないのが正直なところですが、可能になり次第(笑)、明らかにしたいと夢見ております。

あと実は、今年の夏に日本に一時帰国する予定もあったので、同じ頃帰国されているはずの酒井様にコンタクトをとって・・・などと企んでいたのですが、ガソリン代高騰のあおりをうけて断念しました。

いつか世界のどこかでお会いしたいです。私自身、お酒は大して飲めませんが、是非。
【2008/06/27 02:04】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>hiro様

ありがとうございます。実の両親ですら卒業できると思ってなかったくらいなので、私としても感慨はひとしおです。親孝行が出来ました。多分。
【2008/06/27 02:06】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>鍵コメ様

えーと。ご存知の通り、yahoo メッセンジャーが現在絶不調なので、なかなかご希望に添えず申し訳がありません。

gmailチャットか、msnメッセンジャーなら大丈夫ですので、機会があれば。

あときっと相談には乗れませんが、王様の耳はロバの耳でよろしければ。
【2008/06/27 02:08】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>mimi様

コメント有難うございました。

めでたいこと続きなのは良いのですが、なかなかブログを書く時間がとれずに難渋しております。書く気は満々なのですがね・・・。
またちょくちょく覗いて頂ければ幸いです。
【2008/06/27 02:10】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/496-148ca2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
