TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jeffery Deaverの新作。
というわけで、本日アメリカではリンカーン・ライムシリーズの最新作、"The Broken Window"が発売されました。イエーイ。

the Broken Window


本来ならば、朝一で書店に走り購入し、娘をあやしながら読み始めたいところなのですが、ちょっとおあずけ。

というのは、そう、来週、シアトルにてJeffery Deaverのサイン会が行われるので、それに参加する予定だからです。

去年、キャサリン・ダンスシリーズの第一作、"The Sleeping Doll"が発売されたときには、シカゴでサイン会があったものの、妻の卒業式当日だったので参加できませんでした。

今年は万難を排して行きます。

いや、妻の卒業式が「難」だったなんて思ってません。為念。

とにかく、私にとってアメリカ生活最大の余禄でございますので。ええ。

ちなみに、一昨年"The Watchmaker"のサインツアーに行って来たときのエントリはこちら

今読み返してみても、呆れるほど浮かれてますが、今回もきっと浮かれたエントリを書くことでしょう。

ではまた。
【2008/06/10 02:59】 | 読書関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりです。 | ホーム | ワクチン祭り>>
コメント
TWITETTAさん、お久しぶりです。
ブログは定期的に拝見してました。遅くなりましたが、お嬢さんの誕生、おめでとうございます。

JDのサイン会スケジュールを見て、きっとTWITETTAさんも行くんだろうなぁと思っていました。またまた羨ましいですぅ。私が今担当しているアメリカ地区は本土から遠い海のど真ん中の島なので、JDがそこまで来る可能性はゼロ。もうやけくそで諦めてます。

しかもTWITETTAさんの影響(強調!)で今はレポートに追われる身分になりました。来年は卒論も待ってるし。月末に試験があるのですが、明日からまたアメリカに行くので、絶対The Broken Windowを買って読んでしまいそう。試験よりJDですよね。
【2008/06/14 09:13】 URL | cyberbabe #1Sembxyo[ 編集] | page top↑
>cyberbabeさん

ご無沙汰しております。娘の誕生についてのコメント、ありがとうございます。

このエントリは70%強くらいcyberbabeさんあてに書いたので、コメントを頂けて嬉しいです。ふふふ。

JDのサイン会、cyberbabeさんが参加できないというのは何とも残念ですね。今回JDと話す機会があれば、日本でdesperateなファンが悲しんでるのでそちらにも行ってくださいと頼んでみます。

大学院への進学、おめでとうございます。お仕事の合間にレポートや試験に追われるというのは私にとっては想像を絶する世界だと思います。しかも社会言語学とは・・・いやはや、さすがですね。

私の影響と強調(笑)されてますが、それがもし本当であるのなら・・・えーと、責任は取れませんが、大変光栄ですので、全力で声援を送らせて頂きます。

がんばれー!(笑)
【2008/06/15 02:10】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/494-cbccdf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
