TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫びと現状報告
(_ _ )  ただいま育児集中月間のため、更新が滞っております。
 ヽノ)  申し訳ありません。
  ll  

ちょっとだけ現状報告を致します。

卒論の方は4週間前に、担当教授からOKを頂きました。

結局第七版で完成となりましたが、おそらく最後のヴァージョンに添付ファイルでつけた娘の写真が好印象だったのだと思います。

調子付いて口頭試問も先週の金曜日に済ませました。結果はまだですが、まぁなんとか。

土壇場で学部長が欠席になったと聞いたときには、神に感謝の言葉を捧げました。

近日中に、またエントリが書けると思いますので、もう少々お待ち下さい。

娘は元気です。

ではまた
【2008/05/12 03:21】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<告白 | ホーム | 千年王国>>
コメント
おめでとうございます!
おめでとうございます!添付資料が効きましたね(笑)。寝不足の日々が続いているかとは思いますが、お体ご自愛下さい。
【2008/05/14 14:02】 URL | NED-WLT #yKdCY6Bs[ 編集] | page top↑
>NED-WLT様

コメント有難うございます。仰るとおり、添付資料が決め手だったと思います。いっそ本論の方はいらなかったかもしれません。

お蔭様で寝不足の生活にはなれつつありますが、寝不足の状態に慣れてきただけであって、あまりQOLは上がってません。世の中の親御さんはみなこれをこなしていたのかと思うと、本当に尊敬します。

ちなみに、最近のブログに書かれている旅行記では、素晴らしい写真の数々を見ながら、あーなぜ妻はアメリカに留学したのだろうと、ヨーロッパだったら良かったのに、などと無責任なことを思ったり。でも本当に絶景ばかりですね。
【2008/05/15 15:28】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/487-e7f36753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
