TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう少し。
更新および、コメントの返信が大変遅くなっておりまして申し訳ありません。

一昨日、修正第四版を提出し、返す刀で今後はコメントが10個という、前回比約75%減の傷口から血が滴っておりますので、現在、引き続き、縫合作業を行っております。

本格的な更新はもうしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

以下余談。

どうでもいいんですが、本文だけでword数が1万とか超えたあたりで、自分がどこに何書いたんだか(そして書いてないんだか)分からなくなりました。栗本薫御大の気持ちが少しだけ分かった気がします。ほんと、自分で書いた癖に読み返す気にもなりゃしねえ(←おい)
あと、どっかに教授への愚痴とか、"All work and no play makes Jack a dull boy"とか連綿と書き連ねてるんじゃないかと思って心配になったり。

余談2
最近、アダルトサイトからのスパムコメントがちっちき入っててうざったいのですが、ちょっと気になることが。先方のプログラムがどういう基準でこの自動スパムコメントが送ってんだか分かりませんが、特に「書痴なし」にばかり集中するのは何故でしょうか。「痴」って字がまずかったのかしら。って、それ一字に反応するってどんだけリビドー溢れた中学生魂。遅れてきた第二次性徴、思春期フォーエバーって感じですか。若いって良いですね。
それと「前口上」にもビンビン反応してるのですが、これは原因がさっぱり。何?何がアンテナに引っかかるんですか?思い当たる方がいらっしゃなったら内緒で教えてください。もれなく職員室に呼び出させて頂きます。

ではまた。
【2008/03/27 04:44】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一息ついてみる | ホーム | 賽の河原でキャッチボール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/475-9e45907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
