TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
煮え煮え。
とりあえず一昨日深夜に、修論訂正第三版を教授に送信。
そこから泥のように眠って2日が経ちました。

えーと、まだフィードバックがないのですが。

このペースで行くと、来週の口答試問に間に合わねえんじゃねえか。そんな心配をしていたところ、教授からメールが。

「まだ内容見てないんだけどさ、例の口頭試問、5月にやるってオプションがあるけど、どう?」

いや。どうって。やだよ。てか早く内容見てよ。

いくら卒業式は6月だって言っても、そんなに延々ひっぱられたらこちらの精神が持たない。

てか飛行機のチケット取っちゃってるんだけど。いや完成度の低い修論出し続けてる俺も悪いんだけど。

これら全ての非は満遍なく己の能力・性格に跳ね返ってくるものの、嗚呼このやるせなさをどこにぶつければ良いものやら。

なんだかグズグズになってきましたよ。

ではまた。
【2008/03/05 11:38】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賽の河原でキャッチボール | ホーム | 眠いったらない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/473-4b7699ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
