TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここ最近の日記。
いつまで書いても終わらない修士論文。

担当教授の指摘に基づいて、追加で色々文献を漁ったりしていると、そもそもテーマの立て方、仮説自体が間違ってた/ピントがあってなかったんじゃないかという気が。

そしてその予感はきっと事実。

いまさら引き返せるものでもなし。冷汗ダラダラ悪寒がザワザワ。

そんなこんなで、ろくにブログも更新できませんが、日々の生活自体は非常にシンプルなものでございます。

朝晩、車で妻の送迎&食事作りをメインのミッションとして、それ以外は家かスタバで勉強。

行きつけのスタバでは、毎朝延々とコーヒーのお代わりしてるので、とうとう顔を覚えられました。

「マスター!いつもの!」ってなもんですよ。

いや、毎回きちんとオーダーしてるけど。

お蔭様で、先日気分を変えてカフェモカを頼んだのに、コーヒーが出てきました。俺の話を聞け。聞いて。

なんというか、こういうのも、人からすればうらやましい生活なのかもしれませんね。主観的にはつらいけど。

えーと。

妻の方は100%アメリカンな環境で日々ぐったり、ばったりしてますが、私のほうは至って健康でございます。罪悪感すら感じたり。

とりあえず、今日中(ってもう午前3時ですが)に修正版を教授に出すことを目的に、カチカチやっております。

取り急ぎ。
【2008/02/16 05:00】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふしぎなポケット。 | ホーム | 少しの鍵、沢山の錠前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/470-00829157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
