TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
言い訳はしたくなかったり。
どうもブログを書くにあたって、最近若干の力みが感じられるようになり。

それが気づけば精神的な凝りとなり、コチコチになった血の塊は、いつしか神経に障って、以前は大したことがなくても気軽に追加していたエントリも、書くのがちょっと荷になってきたり。

しばらく前から、他の方のブログを読むのにアグリゲーターとかRSSリーダーとか呼ばれる、更新があると知らせてくれるサービスを使っているのだけれど、自分がエントリを書かない間に着々と他の更新されるブログを観ていると、競争でもないのに気だけが焦ってニッチもサッチモit's a wonderful world.

というわけで、今日からはもう少し頑張ってみようかと思ってみたり。

・・・個人的な意見ですが、ブログの法則として、「更新してなくてごめんなさい!今日からもっと更新を頑張ります」とか言ってるブログの致死率は結構高めだったりするので、そう言った事態は避けたいのだけど。

まぁこのブログのボトムラインというものは、日本にいる友人知人親族への近況報告なので、そんなに肩肘を張る必要もないことは分かっているのですがね。

とは言え、最近は朝、会社に「行きたくなーい」と嘆く妻を見送ってから、卒論やらなにやらをコツコツとやってる内に日が暮れて、妻帰宅、夕食、就寝。という至ってシンプルな生活を送っているので、なかなか面白い話なぞ無いのですが、まぁ隙を見つけてチマチマと。いや生活自体は隙だらけなのだけど、ネタを探しては更新していきたいなと思ってます。

ではまた。
【2008/01/21 16:46】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暖炉のある生活 | ホーム | タイトルバナー変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/460-b308c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
