TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日
結婚記念日なので、妻と横浜は中華街まで。



2,000円で食い放題というヤンチャな飲茶を食べた。
「北京ダック食べ放題!」というコピーが素敵だったのだが、肝心の北京ダックの皮は焼く前の餃子の皮みたいな味が。




他のメニューはどれもまあ及第点。手軽にという飲茶気分を楽しむという意味では、悪くないのでは。
「本当に2,000円で北京ダックを食べ放題だと思ってる奴には罰が当たります」という店側のメッセージも感じられてお得です。

その後桜木町まで、2人で時間をかけてブラブラと歩いた。

こう書くと、なんかのんびりした風情みたいだが、この日はトンでもない猛暑。練馬で38度とか出ていた日でした。

汗だくで朦朧としながら、歩く。歩く。

気が付けは全身水を被ったような、というか日清サラダ油を被ったような汗のかきっぷり。ダクダク汗太郎とは俺のこと。
汗腺が決壊してんじゃないでしょうか、私の体は。

途中スタバに入ったり、涼めそうな建物に入ったりしたが、外に一歩出るともう元の木阿弥観阿弥世阿弥。間欠泉のように噴出す汗。

ホームレスのオジサマ方が半裸でゴロゴロしているのすら羨ましく思ってしまう程でした。

桜木町に着いたときには、なんか自分の自我すら緩んでしまったかのような心持ち。いやぁ疲れた。疲れたと言うのすら疲れた。

あまりに惨憺たる様子だったので、着替えのTシャツを妻に購入してもらい、着替える。

なんだか、ジーパンに黒Tとか着てると、ホリエもんみたいな身体つきに見えるようになってきた事は無視。

なんだか学生のデートのような一日でした。金はかけず、体力を使う。

こういうのもたまには楽しいもので。
【2005/08/04 11:47】 | 日記@東京 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<The Da Vinci Code | ホーム | メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/46-f55b5a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
