TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年
明けましておめでとうございます。

近年は、Xmasカードどころか、年賀状すら書かないという不義理ブッチギリな私ですが、ブログくらいは新年のご挨拶をば。

昨年中は色々な方にお世話になったり、ならなかったり致しましたが、本年も様々な方にお世話になったりならなかったりすると思いますので、何卒宜しくご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いしたりしなかったり致します。

挨拶終了。

ちなみに近況ですが、ブログを見返すと、いつもこの時期に風邪を引いている気が致しますが、今年も例年通り、風邪を引きました。

そんな中、明日からは妻の友人の結婚披露宴に出席するため、ちょっくら台湾まで行って参ります。

あと、久々に日本に帰ってきたら、周囲の方からやくみつるに似てるとか江原啓之に似てるとか言われ、ちょっとしたアイデンティティクライシスを迎えております。

なんかもう、これについては深く考えると、ちょっとだけ死にたくなるので、できるだけ目を背けて生きて行こうと思います。

ちなみに、年が明けて初めて観た夢は、小学校に忍び込んで、揚げパンを食べるというものでした。

それもこれもひっくるめて、すべて幸先の良い出来事だと思うことにしました。

新年ですからね。

ではまた。

kagamimochi
【2008/01/03 07:12】 | 日記@東京 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<どこかに帰る。 | ホーム | アメリカンラーメンヌードル>>
コメント
新年
あけましておめでとうございます。
今年もお世話しないしされないと思いますがよろしくお願いします。
【2008/01/03 10:26】 URL | cs-ito #-[ 編集] | page top↑
あけ
あけましておめでとうございます。相変わらず、文才を感じさせるエントリです。すっかりファンです。今年も、よろしくお願いします。いつか、どこかでお会いできると良いです。
【2008/01/03 16:10】 URL | NED-WLT #yKdCY6Bs[ 編集] | page top↑
おめ
あけましておめでとうございます。
私は、twitettaさんは、高橋克美に似ていると
思いました。トリビアの泉の・・・

昨晩は、アパートでボヤ騒ぎがあり、深夜、
-10度のなか非難させられました・・・
今年もいい年になりますように。
【2008/01/04 14:08】 URL | nikuo #-[ 編集] | page top↑
>cs-itoさん

返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ご丁寧な挨拶をありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いしたり(以下略)
【2008/01/13 10:21】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>NED-WLT 様

すっかり返信が遅くなりまして、申し訳ありません。

明けましておめでとうございます。
短い日本滞在の間に、NED-WLT様の御本が書店に並ぶと良いなぁ、などと虫のいいことを考えておりましたが、残念ながら明日、シアトルに戻ることになりました。

こちらこそ、いつか世界のどこかでお会いできることを願っております。

本年もよろしくお願い致します。
【2008/01/13 10:24】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>nikuoさん

明けましておめでとうございます。
-10度の寒空に避難とは、脱出してんだか死に急いでんだか分かりませんね。大丈夫でしたか?

>私は、twitettaさんは、高橋克美に似ていると
>思いました。トリビアの泉の・・・

生まれて初めて言われました。。。

ちょっと混乱しているので、整理させてください。
・やくみつる
・江原啓之
・高橋克美

これに共通する要素とは?

もう少しわかり易くする為、もう一点、これも最近言われた、

・松尾スズキ

というのを補助線として引っ張ってみます。
すると、そこから導き出される主な身体的特徴ってなんでしょうか。

いいです。答えなんて知りたくありません。

ではまた。
【2008/01/13 10:31】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
ぶりです。
おひさしぶりです。
りさに翻弄される毎日で、何か少々の毒が欲しくなると、必ず覗いてしまいます。
相変わらずの文才。文災?

私の初夢は、小学校から続く山の上に住む梅宮アンナと遊ぶものでした。
小学校だけシンクロですね

似ている芸能人、全員頭に思い浮かべたところで、twitettaさんの顔をじんわり思い出すことができました。
でも、全員似ていないと思いますよ。
もっといい顔でしたv-218
【2008/01/20 20:37】 URL | brgreen #-[ 編集] | page top↑
>brgreenさん

ご無沙汰してます。先日、そちらのブログでもやの奥に友人の顔を確認し、笑ってしまいました。あけおめ(以下略)で。

別に毒を吐いてる覚えはないので、強く遺憾の意を表明したいのですが、

>もっといい顔でした

と言って頂いたので、いつも毒を吐いてすみません、えへへ。と謝ってみます。

あと梅宮アンナですか・・・かろうじて「梅」ってのがめでた・・・いのかな。どうなんだろう。
【2008/01/22 15:59】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/456-4bef7336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
