TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一時帰国終了。どころか、別居生活開始。
大変ご無沙汰をしておりました。

久々にブログが書けるようになりましたのでご挨拶。

日本一時帰国はあっという間に終了。その後シアトルで仕事を始めた妻の元へと舞い戻り、シアトルを去っていく夏の後姿を眺めながら、もはや恒例行事となったIKEAの家具をガタガタと組み立てる日々を過ごしておりました。

肌寒くなったシアトルから、なぜかいまだに汗ばむ陽気のシカゴに戻ってきたのが昨日の夜。

空港から乗ったシャトルバスで変なインド人の運転手に絡まれつつも聞き流しつつ1時間半。

新たな住所となる、エヴァンストン近くの住宅街に到着。

この冬を一緒に過ごすことになるルームメイトとの初会見も朦朧とした頭で済ませ、さっさとベッドに倒れこもうとしたその瞬間、私の部屋にはベッドが無いということに気づき、クルリと身を翻すと、トランクからドラえもんよろしくエアベッドをパパラパッパラー。プシューと膨らませ、きちんと固くなったのを確認してからバタンQ。

起きたら、朝の8時でございました。

今日は授業登録のため、およそ一月ぶりに学校まで来たので、調子に乗ってブログも更新しております。

新しく住むことになった部屋は、前述の如く家具が無く、またネット接続も来週以降になる予定なので、あんまり頻繁な更新ができる気もしませんが、チャンスを見つけて頑張りますので、どうぞ見捨てないで下さい。

というわけで、最後に景気よく再開の雄叫びを。

I'm Baaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaack!    






ペッ。



柄にもなく叫んだのと、風邪気味なので痰がからんでしまいました。

大変失礼をば。

ではまた。
【2007/09/22 04:57】 | エヴァンストンで一人 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Craigslist | ホーム | 一時帰国>>
コメント
いつも思うけど
海外で暮らすって想像できない!!!!

シアトルとシカゴってはなれてるの?
【2007/09/22 09:41】 URL | uni #7SMSw2C6[ 編集] | page top↑
>uniさん

私も昔は想像できませんでしたが、いまでは日本に住んでたことが想像できません。
・・・ええ。大嘘ですが。

なんだかんだ言っても、人間慣れるものですよ。日本語が通じないのと、日本食が食べ難いのと、皮膚の色が様々。
それくらいでしょうか、結局のところ。

ちなみにシアトルは西海岸、シカゴは中西部ということで、かなり離れてます。飛行機で4時間ほど、時差も2時間あるというところで、距離を察してください。
【2007/09/22 11:19】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/425-bf985442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
