TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一時帰国
今日は机を椅子を組み立てました。もちろんIKEA。
いつかIKEAの商品を組み立てたせいでPTSDに罹った、という訴訟が起こる気がします。
汗ダラダラ。

とりあえず、シアトルに妻を放置した状態で、明日から一週間ほど日本に帰国致します。

さっき「日本でやらなきゃいけないこと」をリストアップしたら何だか大変なことになったので、少しもノンビリできそうにありません。なんなんだこれは。
修士論文の方もリサーチ方法の審査がまだ終わってないため、帰国中もちょこちょことやりとりをしなければいけないようで。いい加減にしてくれ。なんで国会図書館に行かねばならんのだ。

すべて自業自得でございますがね。ええ。

そんなわけで、皆様の中には、「日本に帰ってるくせに挨拶が無い」とか思われる方もいらっしゃると思いますが、どうかお許しを。

なんとか私からのテレパシーを受信して下さい。私も一生懸命、念じますので。うーん。

ではまた。
【2007/09/03 15:48】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<一時帰国終了。どころか、別居生活開始。 | ホーム | 点と線のズレ。>>
コメント
>UnoBG様

お世話になりました。いやいや本当に。
またお世話になります(←甘え)
【2007/09/21 13:26】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/424-645ccab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
