TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越しは大変。
ご無沙汰しておりました。

慌しく夏学期が終わりを告げようとする中、我が家はこの一週間引越しの準備を続けておりました。

とうとう来月から、妻ことヤムリンゴのシアトルでの新社会人、じゃない、続社会人、もしくは再社会人としての活動が始まるため、シカゴのアパートを引き払い、明後日よりシアトルに向け出発いたします。

車で。

5日間ほどかけて。

ということで、もうあらかたの家具はなくなり、照明すら売り払ったため、現在我が家に残る照明器具は、捨てられるのを待つばかりの小さなランプだけでございます。

ベッドも無いため、以前$20くらいで購入した空気ベッドで寝起きしております。

中西部から東海岸までの長距離ドライブす、道中でどこまでネットに繋げるか分かりません。

そして、シアトルに到着したら、今度は(私だけ)すぐさま日本に短期帰国するため、かなりワタワタすると思います。

なるべくチャンスをみつけて更新しようと思いますが、多分本格的な更新は日本から(私だけ)シカゴに戻ってくる9月中旬になると思います。

その時には、ブログの新装開店もできたら良いかなと。

って別に大きく変わりはしませんが。多分。きっと。おそらく。

取り急ぎご報告かたがたご挨拶まで。

では行ってきます。
【2007/08/26 17:36】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中間報告 | ホーム | チームプロジェクト貢献法。または反省の多い後書き>>
コメント
民族大移動ですね。大変そう。
新装開店?楽しみにしてます。
【2007/08/27 01:23】 URL | mimi #tMJS4hz.[ 編集] | page top↑
>mimiさん

実は義理の両親+姪の総勢5人旅のため、本当に民族大移動みたいになってます。いやはや。

ちなみに新装開店といってもパチンコ屋のそれ程度のものなので、どうぞ期待をしないで下さい。妻にアイデアを話したら呆れられました。いやはや。
【2007/08/28 22:51】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/420-5669966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
