TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良くも悪くも慣れる。
「持続可能なイノベーション」の授業。

7人で仲良くやっております。まだ口もきいてない人が2人もいますが。

今日はとある企業のケーススタディ。ステークホルダーごとに、グループに分かれて環境分析とシナリオ分析、その後OHP使っての発表というものでした。

私のチームは、私ともう一人。

だけ。

2人って。

本当はもう一人、いつも席の関係で組む男性がいるのですが、積極的に他のグループに逃げやがり新しい出会いを求めていったため、地すべり的にこんなことに。

この、英語の苦手な留学生を見て、「こいつと組んでも、あんまり生産的じゃないだろうな」と感知したときに、臆面もなく他のグループに行くアメリカ人学生と言うのは、うちの学部でもたまに目にしますが、まぁあまりクヨクヨ考えても憂鬱になるので、あきらめる事にしてます。

逆に残って私と組んでくれたAに本当に申し訳なく思ったり。

ごめんよA。

1時間半後かけた、ケース分析なんだか英語教室なんだか分からないグループ活動のあと、各グループによるプレゼン。

また私が発表をする事に。

もうなんと言うかね。ええ。

前回ほど緊張する事もなく、下らない冗談を一つ加える余裕すらありましたが、プレゼンのクオリティとしては酷いものでした。

内容は多少誉められたんですがね。

お尻もあまり震えずにすみましたよ。

ではまた。

この授業、あと6回。
【2007/08/06 14:01】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなん出ましたけど。 | ホーム | R.D.ウィングフィールド氏が亡くなりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/411-9797030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
