TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなん出ましたけど。
以前エントリした、認知的デザインの授業で作成したビデオがYoutubeにアップされました。

「パートナーシップの良さを再確認させる」というのがテーマ。



タイトルの"Rekindle Your Love"ってのは、「あの愛をもう一度」みたいな感じでしょうかね。もう少し、こなれた言い方をするならば「焼けぼっくいに火をつけよう」・・・いやそれは意味が違うな。

ビデオの中に「恋人たちの予感」やらディズニー映画のワンシーンが入ってますが、教授曰く「教育目的だから多分大丈夫」という曖昧な許可を受けております。

実際の編集はチームメンバーの一人が夫を使ってやってくれました。

まぁなんというか・・・・本当にお時間がありましたらご覧下さい。

内容が分かりづらいようでしたら、シーンごとの日本語訳をブログでつけることも不可能ではありませんが、それで爆発的にこのビデオが魅力的になるとは(以下略)

ではまた。
【2007/08/09 16:46】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Midterm Run | ホーム | 良くも悪くも慣れる。>>
コメント
シカゴですか(洒落?)・・・ピーター・セテラですか・・・
Mr.&Mrs.スミスのシーンが入ってますね・・・
タイタニックのあのシーンがrekindleになるんでしょうかね・・・
いや、凄いですね・・・。
うーん・・・極めて、アメリカの授業の課題の提出物的。
としか言いようがない・・・。
パートナーシップの良さは「キス」と・・・。うーん・・・。
とにもかくにも、twitettaさんの苦労がかい間見えました。ハイ。
【2007/08/09 03:22】 URL | mimi #tMJS4hz.[ 編集] | page top↑
>mimiさん

コメント有難うございます。そして察していただいてどうもどうも。

まぁなんといいますか、こちらが鼻白むような構成ですが、クラスのアメリカ人には評判が良いようですよ。ええ。

あんまり言うと罰があたるのでこの辺にしておきます。。。

おっと、ちなみにmimiさんが指摘されてるのは、ひょっとして老夫婦の会話のシーンですか?これは実は2つとも「恋人たちの予感」から持ってきたものです。mimiさんに言われて初めてあのブランジェリーナの映画にも同じシーンがあると気が付きました。。。
【2007/08/12 21:42】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
アメリカ人の間では評判良かったんですか?マジで?それはs・・・以下自粛。
Mr.&Mrs.スミスに入っていたか自信なくなりました。私、「恋人達の予感」も大好きなんで間違えたのかも・・・。
確認したかったんですが、主人が録画した映画をDVDに焼き付ける時、名前を書かない傾向があり確認が取れません。両方とも録画して持ってる筈なんですが。ごめんなさいね。
【2007/08/13 00:59】 URL | mimi #tMJS4hz.[ 編集] | page top↑
>mimiさん

そうなんです。驚くべき事に何人かから、良かったよ!というメールまで届きました。まぁ社交辞令万歳なアメリカ人ですから、なんとも言えませんが。ニョゴニョゴ。

「恋人たちの予感」は妻のFavoriteですが、私もあれを見て来世は絶対にメグ・ライアンに生まれ変わろうと思ったものです。江原さんあたりにお願いして。ピーカンパイ。
【2007/08/14 01:55】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/410-748eeb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
