TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
余談
いままで、日本からのメールやチャットで、「ビリーズブートキャンプ」というエクササイズビデオが流行ってるという話は聞いてました。

そうしたら、現在一時帰国中の妻まで入隊したとのこと。

いやはや、本当に凄い騒ぎなんですね。

どうでも良いのですが、ブートキャンプってことは新兵訓練所ってことですよね。

この流行を捕まえて、「日本の軍国主義化が進んでる」とか「軍靴の音が聞こえる」とか言うメディアなり文化人はまだ居ないのでしょうか。

いや別になんだってことは無いのですが。はい。

ではまた。
【2007/06/29 02:26】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春学期振り返り-1- | ホーム | で、結局のところ。MBAで人は成長するのか?>>
コメント
私も入隊してます。いや、CMの披験者がもののみごとに痩せてるんですもの。ビリーさんは、今から十年くらい前にアメリカで有名だったタレントさんだそうです。今、アメリカでは、ハーレイ・パスターナックさんの「5Factor Diet」が流行だそうですよ。ジェシカ・シンプソンがそれで痩せたとかで。
【2007/06/29 05:47】 URL | piki #tMJS4hz.[ 編集] | page top↑
おーやってますよー、ビリー。
「日常に忍び寄る軍事化」と題してセミナー開いている友達にはちと言えませんが・・・。そういう人たちって、ミリタリーファッションとかもご法度で、一度彼女たちとの食事会に参加したわが夫が、ユ●クロで購入した迷彩柄のパーカを着ていたときには肝を冷やしました。余談ですが。
【2007/06/29 08:39】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
>pikiさん
アメリカではほとんど聞きませんよねぇ、ビリー?
いやそれなりに、有名ではあるようですが。彼はまたテコンドーとボクシングをミックスしたTAEBOという武術?のビデオ一杯だしてますが、テコンドーとボクシングを足して、なぜキックボクシングにならないのか不思議です。
「5Factor Diet」、恥ずかしながら知りませんでした。今度チェックしてみます。。。
【2007/06/30 00:29】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>ななこさん

まさか、ななこさんが入隊しているとは思いませんでした。
余談どうも。人生どこに落とし穴があるか分かりませんね。
ちなみに「日常に忍び寄る軍事化」ですが、やっぱりイギリス海軍の制服でもあったダッフルコートとか、軍隊のメニューだった肉じゃがとかも駄目なんでしょうねぇ。それはまたハードな人生。
・・・あ!インターネットも駄目じゃん!
【2007/06/30 00:39】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/391-40e059b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
