TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人間失格気味
妻が先週から日本に一時帰国しております。目的はビザの変更のため。

よって先週からシカゴで一人暮らしとなっておりますが、そのせいなのかなんなのか、ブログを全く更新しておりませんでした。

てかね、急遽一人暮らしになって気づいたのですが、いやー孤独。孤独ったらない。

授業が今のところ週二回のペースなので、その日以外は下手をすると終日家に閉じこもって、誰とも口を利かない日とかありまして。

気分転換によく家の周りを散歩するのですが、それでも口を開くとしたら、「サンキュー」「ユーアーウェルカム」くらいなもんですよ。

折角だから友人と会って食事でもしようかと思ったものの、なんだかんだと腰が重く、気づけばTVドラマに嵌った挙句、インターネットで過去のエピソードまで探し出し、ほぼ全話見終わってしまった自分に愕然としたり。

自分の中の引きこもりになる才能を如何なく発揮しております。

社会的生物である人間の威厳はどこにあるのやら。

今日はようやく授業のある日なので、口を開く機会もあると思いますが、もう少し人間らしい生活にしようと思います。

とりあえず週末にランチの予定を入れました。

頑張るぞー。

はぁ。

では取り急ぎ。
【2007/06/28 20:13】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<で、結局のところ。MBAで人は成長するのか? | ホーム | MBAの真価。妻の進化。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/389-d540ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
