TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そのとき、私の隣には学部長がいました。
カンファレンス準備のため、口の悪さで知られるクラスメイトのQと買い物に出かけたのは先日お伝えした通り

彼女とのショッピングツアーの間にこんな会話がありました。

そんなQの楽しい一面に触れるとともに、たまに黒い面も見えたり。

立ち寄ったパーティーグッズの店で、プラスティックで作ったアフリカのお面が売られてるのを見て、Qがぼそっと一言。

「ほらごらん。・・・あそこに学部長がいるわよ」

Qが私たちの学部の学部長に批判的なのは有名な話ですが、そんなことを言われて私にどう反応しろと。

「わぁー本当だ!ちょっと壊してくるね!」

そんな事しか言えません。全力でおもねる私。コールミー幇間持ち。



先週の土曜日に無事カンファレンスは終了し、皆で達成感に浸っていたところ、小さな目をキラリと輝かせ、妙にニヤニヤしたQから呼ばれました。

「あなたにプレゼントがあるのよ」

周囲に人がいる中、手渡されたのが、これ。

msk


Q曰く、うちの学部長似のカップ。

だから、どう反応しろと言うのだ。
【2007/06/15 14:51】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏学期開始 | ホーム | 雑感と近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/384-e892a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
