TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のお気に入り
こんな感じの毎日を送ってます。主観的には。



後半に行くにしたがって、グダグダになるあたりも一緒。

唯一の違いは、私の場合は肝心の成果物が出来上がらない事でしょうか。

ちなみに、Jerry Lewisの有名なこの"the Typewriter"ですが、こうして観てみるとジム・キャリーなんかは影響受けてますよね、きっと。

妻はMr.ビーンもそうだ、と言ってましたが、私には良く分かりませんでした。

ではまた。
【2007/05/26 16:47】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | 取り急ぎ>>
コメント
主人(留学経験者)に云わせると、twitettaさんは、大変勉強好きな方であろう!!!と断言しております・・・。
【2007/05/26 07:58】 URL | piki #-[ 編集] | page top↑
ジム・キャリーの映画は見てないので分かりませんが、Mr.ビーンの芸風と同種だと感じました。奥様と同意見で嬉しいっ! ちなみに私の日常もこんな感じです。唯一の違いは私の場合、目がもっと悲愴感に満ちていることでしょうか。。。
【2007/05/27 13:04】 URL | Makki #-[ 編集] | page top↑
>pikiさん
>大変勉強好きな方であろう!!!と断言しております・・・。

過分なお言葉を頂戴し、ありがとうございます。

多分私の大学時代のことを知っている人間が聞いたら、発狂するほど笑うと思います。

私のモットーはthe Qucik & Dirty wayを探せですが、にも関わらずこんなに苦労しているあたり、正直言って自分の能力不足を露呈しているわけでございます。はい。

このブログにもなんか学校以外のことを書きたいんですがねぇ。。。なかなかうまくいきません。
【2007/05/27 18:13】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>Makkiさん

コメントありがとうございます。ジム・キャリーというか、彼の、"ブルース オ-ルマイティー”で猛烈にキーボードを叩くシーンというのがありまして、このシーンの影響を受けてるんだろうなぁと思ったまでです。全然違うかもしれないけど。

>目がもっと悲愴感に満ちていることでしょうか。。。

私もです。おまけにこのエントリーのあと、妻からは「あなたこんなに速くキー打てないじゃない」という身も蓋も無いコメントを頂きました。合掌。
【2007/05/27 18:56】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/375-e958e30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
