TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春休み終了
昨日の午後にフロリダから帰ってまいりました。

なんとか滞在先で更新しようと思ったのですが、移ったホテルでは日本語環境が無く、ブログどころか日本語のメールも満足に読めない状況でした。

現在溜まったメールをなんとか消化しようと奮闘中です。

お陰さまで、フロリダでは、マナティと泳いだり、ネズミ男を追っかけまわしたりと楽しい日々を過ごさせていただきました。

朝から晩まで動きっぱなしの8日間。結構リフレッシュ出来たのではないかと思います。

筋肉痛になった上、はしゃぎ過ぎて風邪をひきました。

ちなみに、今日の朝から春学期が開始されました。

メリハリと言うか、メリメリな、いやハリハリな、どっちか分かりませんがとにかく今学期も頑張っていこうと思います。

取り急ぎ。
【2007/03/24 12:28】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネゴシエーターの最期 | ホーム | 白人天国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/357-17df2f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
