TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファイナル終了
本日ネゴシエーションのテストが終わり、冬学期の授業が終了しました。

ある一つの授業の大きい課題で、洒落にならない程レベルの低いペーパーを出してしまったことと、今日のネゴシエーションのテスト全8問中5問までしか解けずに終わったということを除けば、まぁなんとか。

来学期の頭に学部長から呼び出しがかからないことを切に祈っております。
うちの学部は成績が悪い(平均C以下)とお呼びがかかるので。

ちなみに付け加えると、前述の低クオリティのペーパーは、学部長が指導教授です。はい。・・・うぅ。

とにかく。もう終わったこと。

あらゆる意味で終わった。

来週末から春学期ですが、それまで一息つきたいと思います。

ではまた。
【2007/03/15 13:30】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<白人天国 | ホーム | ツボが分からない。>>
コメント
頭を空にして寝ろ!
もう寝てるかも・・・。
【2007/03/15 08:21】 URL | unoG #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした!
冬学期終了おめでとうございます。
なんのかんのいっても、無事にすごしていて、かつ、笑いをとっているとはすごすぎです。キャップストーン(カタカナですが)、がんばってください。ぜひレポートお願いします。
ゆっくり寝てくださいね~。
ところでL2はファイナルテストありました?
【2007/03/15 10:08】 URL | yumiko #-[ 編集] | page top↑
>unoG様

久しぶりに惰眠を貪りました。気が付いたらフロリダにいましたけれども。

>yumiko様
ご無沙汰してます。いかがお過ごしのことでしょう?
なんとかヒィヒィ言いながらも冬学期を終えました。いつまでも慣れませんね。これをネイティブ濃度100%で過ごしていたyumikoさんは本当にすごいと思います。マスク無しで腐海で生活するようなものでしょう。
L&P2ですが、ラップトップを並べてのインクラス ケースアナリシスと、White Paperが主なファイナルの課題でした。仰ってるのケースアナリシスの方ですかね?15分でケースを分析するのを3回繰り返すヤツ。違ったらすみません。私がやらかしたのはWhite Paperの方ですが。。。
【2007/03/17 21:14】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
ファイナル、おめでとうございます!
私の思い出は、クラスメート達が、なんだか点滴打ちながらでファイナルと同時に短期入院してたなぁーなんて感じでした。
お疲れ様です!
【2007/03/19 07:33】 URL | piki #-[ 編集] | page top↑
>pikiさん

ありがとうございます。
コメントが遅くなりまして申し訳ありません。

>なんだか点滴打ちながらでファイナルと同時に短期入院してたなぁーなんて感じでした

そ・・・そこまで面白 いや凄まじいエピソードは聞いたことがないですね。一体どんな凄まじい学部だったのでしょうか?

もしや男塾とか?それは学部じゃないか。
【2007/03/24 22:19】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/355-f58045f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
