TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アウトブレイク?
現在取っているナレッジマネジメントのクラスでは、グループプロジェクトがあります。

現在職場なりなんなりで、実際にナレッジマネジメントの課題を抱えているクラスメイトを中心に、ナレッジマネジメント戦略を立案しろというもの。

これから残り5週間に渡り、通常の授業と並行してちくちくと打ち合わせをしていくことになります。

ちなみに私が入ったチームは、妻の通うシカゴGSBのある、Hyde ParkのNPO。子育てのコミュニティみたいなものらしいのですが、まだ全体像が把握できておりません。

というのも、この企画を立案したKから、先週末にはプロジェクトの概要を纏めたメールが送られるはずだったにもかかわらず、何にもありませんでした。

ここ数週間というもの、週末にもみっちり何らかのミーティングなり、電話会議が入っていたので、正直「レビューしなくて済んだ」と喜んでいたのですが、週明けにKからメールが着ました。


チームメンバーへ
本当は週末にメール送るはずだったんだけど、送れなくて御免ね。
週末にお腹をこわして、熱まで出ちゃったもんだから、寝込んでたの。月曜日まで病院に行けなかったから、いやーつらかった。
みんなも体調に気をつけてね。

じゃあ、明日、教室で会いましょう!

追伸 ノロウィルスって結構怖いわね!




結構ってアナタ。
【2007/02/01 14:53】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知らぬが仏。 | ホーム | 本当は無粋な話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/343-5bf8aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
