TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メモ
なんだかテンパっております。

来週にかけてやらなきゃいけないことがテンコ盛りのため、気を抜くとパニックになりがちな今日この頃。

何もブログで書くことも無いのでしょうが、ちょっとリストアップしてみます。私的なメモと思って読み飛ばしてください。


(1)日曜日のGroup Studyの為の資料作成。データを分析して提案ペーパー1枚。
→明日、土曜の昼までに提出。

(2)ネゴシエーションの宿題が一つ。クラスメイトの一人とEメールのみを使った、ボーナス交渉のロールプレイング。
→メールの遣り取りを繰り返し、合意した内容を日曜の夕方までに提出。

(3)日曜日のGroup StudyでFacilitatorをするので、その準備。
→当日の夕方まで。

(4)火曜日の授業のファイナルペーパーのアウトライン提出。
→当日の授業に提出

(5)木曜日の授業のGroup Projectのための企画書2p
→水曜日の朝7時までに提出。

(6)水曜日のネゴシエーションの授業のための準備。ケースを読んで、ネゴシエーションに必要なScoring Cardを作成。
→当日の夕方までに作成。

(7)木曜日のテーブルディスカッションのうち、一つで議論をリードする役割がアサインされたので、その準備。今まで読み通せた試しのない大量のReadingをその日までに全部読んで、過去の研究に関連した、3つ新たな視点とやらをひねり出しておく。
→当日の夕方まで。


通常の予習以外にしなければいけないのは、こんなところか。

とりあえず、どっから手を抜けば良いのかもわかりません。って、どれも疎かに出来ないんだけどね。

それぞれ、「重さ」が違うので、単純に納期順にやれば良いってものでもなし。悩みどころですな。

こういうのを熟練した料理人の如くチャッチャと処理できるようになる日が来るのだろうか。
少なくともここ1・2週間ではどうにもならないと見た。

じっと手を見る。

と、部屋の隅のベッドでは、寝息を立てる妻が、口を開く。

「th! th! この発音記号になるからね。th! th!」

夢の中で誰かに英語を教えているらしい。

窓の外では、空がほの明るくなってきてます。

あー眠い。

では。
【2007/01/13 06:54】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Not ムツゴロウ But 松島トモ子 | ホーム | ネゴいらず>>
コメント
こんにちわ* もうすぐ出産にて 里帰り間近の私です。e-259

さて、先日シカゴの彼(彼女)が日本に遊びにいらして、久しぶりに英語を話す機会がありました。
案の定、その日の夜は眠ろうとすると 会話の反省点が浮かんではその対策が始まり、
結局朝まで一睡もできず・・・。
夢の中でもいいから、奥様に英語を教わりたいと本気で思ったのでした。・・・
【2007/01/16 01:34】 URL | brgreen #-[ 編集] | page top↑
>brgreen様

ご無沙汰しております。あけおめ(以下略)。
赤ちゃんの写真(?)、ブログで拝見しました。時が経つのはあっという間ですね。もうすぐ新たな生命が誕生するかと思うと、我がことのようにドキドキします。
さて、シカゴの「彼」ですが、なんだか日本滞在を楽しんでいるようなメールを貰いました。というか、「彼」の世界的ネットワークには目を見張るものがありますね。
英会話の反省で、夜も眠れずって、そんなことを言ったら私なんかここ1年寝ちゃいけないことになりますよ。まじで。
徹夜は体に良くないですから、どうぞムリはなさらず、御自愛くださいませ。
ではまた。
【2007/01/17 03:36】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/338-a59f77e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
