TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイムマネジメント失敗中
まだ二週目なのに、何故か徹夜をしてしまいました。
軽いレポートを書くだけだったのに。

前期のファイナルで(クオリティはさておき)一晩で10枚近く書いたというのは何だったんでしょうか。

快便とは言わないまでも、日頃ウンウン言ってれば何とか排泄できていた人間が、「あれ?俺、肛門落としちゃった?!」というくらいの糞詰まり状態でした。

そんな比喩しか浮かばない、自分の品性のなさにあきれ返りますが。

結局納期の30分前に何とか出しましたけれども、既に無かったことにしたいです。はい。

では再び、ネゴシエーションの授業に行ってまいります。

今日のお題はリクルーティング。私の役目はリクルーターです。

アメリカ人が転職の条件を詰めに行ったら、何故か英語が不自由な担当者が出てきた。

そんな不条理劇みたいな状態を、見事顕現させてきますとも。

取り急ぎ。

ではまた。
【2007/01/10 16:52】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネゴいらず | ホーム | 貢献の仕方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/335-0a18dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
