TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほぼ年中行事
某所から帰ってくるなり、風邪で寝込んでおりました。

なんとなしにブログで去年の今頃の自分を確認してみると、やっぱり風邪をひいてます。
なんという学習能力の無さ。

無理矢理前向きに言えば、折り目正しいと言うか、律儀と言うか。いや根が真面目なもので、ハイ。

折角の年の瀬なのに、ろくなことが書けず申し訳がありません。

日本はもう大晦日ですね。こちらはまだ30日なので、今ひとつ年越しの実感に欠けますが、日本の皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

それでは。
【2006/12/30 23:13】 | 日記@シカゴ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<困ったら「じゃんけんで決めよう。」と言おう。 | ホーム | シカゴに戻る。>>
コメント
あけおめ、ことよろ。
年末ジャンボを外してしまい、年明け早々ブルーな日々です。
せっかく埼玉県を買収しようと思っていたのに・・・。
今年はなるべく気配を殺して何事もない平和な一年にしたいと思います。
無事是名馬。
【2007/01/01 19:34】 URL | nakanie #-[ 編集] | page top↑
あけおめ
・・・と、会ったことのない方に新年のあいさつもなんですが、昨年は、つらい時期も、twitettaさんのブログのおかげで笑い飛ばすことができました。ありがとうございました。

今年は、なんとしてでも合格して、アメリカで、ヤムリンゴ&twitetta家に、「突撃!!となりの晩御飯」をしにいくのが夢でございます~
がんばります~
【2007/01/02 12:15】 URL | nikuo #-[ 編集] | page top↑
>nikuoさん

あけおめことよろ。

と、直接存じ上げない方に挨拶するのも不思議な気持ちですが、これがインターネットの醍醐味というものなのでしょうね。イット革命って奴です。

>今年は、なんとしてでも合格して、アメリカで、ヤムリンゴ&twitetta家に、「突撃!!となりの晩御飯」をしにいくのが夢でございます~
がんばります~

そう言って頂いて恐縮ですが、多分その頃には妻はもうシカゴを離れてるような気も・・・いやいや。私はいますから。ええ。突撃した挙句ピザってんでよければいつでも。はい。

ちなみに、妻を観察していた経験からすると、アプリカントの方によっては今月あたりが忙しさのピークで、あとはドキドキな日々が続くと記憶しております。どうぞ体調にくれぐれもお気をつけになってくださいませ。

今年も宜しくお願いします。
【2007/01/03 00:32】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/331-0d230d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
年中行事がためになる
また、大晦日は正月の一日前であるために、家族が全員そろっていることが多いため、一家団欒をにらんだ目的の特別番組が多く、これも大晦日の風物詩となっている。以下に、代表的なものを挙げる。 全国おもしろニュースグランプリ NHK紅白歌合戦 にっぽんの歌|年忘れにっぽ 年中行事がためになる【2007/08/20 23:13】
| ホーム |
