TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シカゴに戻る。
アメリカは静岡県にある、熱川バナナワニ園から、昨日シカゴに帰ってきました。

10日間でこの半年間悩まされていた右肩の肩コリとお別れすることも出来、大変に結構な日々を送ってまいりました。

飽食と惰眠の日々。

関係者各位におかれましては、幾ら感謝しても足りないくらいでございます。本当に有難うございました。

現地で3ヶ月振りに会った姪っ子には太った太ったと笑われましたが、本当にそんなに太ったんでしょうか?いや答えは要りません。

この期間メールをほとんど見なかったため、なんだか未読メールや学校からの連絡事項が大変なことになっていますけれど、まぁちくちくとやって遅れを取り戻そうと思います。

日本はこれから正月モード一直線ですね。私は新年早々、三日あたりから新学期なので、明日から予習を開始する予定です。

いや正確には、予習を開始する準備の心構えに向けた体力づくりの計画を立てようかな、くらいのもんですが。

取り急ぎ。

メリークリスマス。

遅いか。

ではまた。
【2006/12/25 23:26】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほぼ年中行事 | ホーム | 暑い・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/330-012c727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
