TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フロスト警部シリーズ最新作の続報
大したネタではありませんが、ちょっと更新。

フロスト警部シリーズの第6作の発売が2007年に決まったようです。

なんだかソースが一杯ありますが、適当なとこでこことか。

ちなみにタイトルは"Autumn Frost"か"A Killing Frost"になるとの噂。

ただ、"Autumn Frost"は第5作"Winter Frost"の元タイトルだったという話もどっかで聞いたことがあるので、個人的には"A Killing Frost"になるんじゃないかと予想しています。

ちなみに"A Killing Frost"というのは「木枯らし」という意味。恐らくKillingに他の意味も込めてるんでしょうが、それが「疲労困憊の」という意味なのか、はたまた前のエントリで書いたような意味をこめてるのかは現時点では不明です。

とにかく、およそ8年ぶりとなる新作を楽しみに待ちたいと思います。

それでえーと。邦訳の方は今世紀中になんとかなるんでしょうかね?>東京創元社様

いくらフロスト警部のような人気シリーズでも、待たせる限度ってもんがあると思いますが・・・。

ではまた。
【2006/12/13 02:05】 | 読書関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | おっと!>>
コメント
おたんじょうびおめでとうございます。
日本では一足お先に君の誕生日を迎えました。
日本国民皆君の聖なる日を喜んでおります。
9/6以来の盛り上がりです。
そもそも12/13は京都では「事始め」といい、
五花街では「おことうさんどすぅ」・・・去年も書いたのでやめます。
【2006/12/12 18:49】 URL | nakanie #-[ 編集] | page top↑
>nakanie

さんきゅーべりーまっちでございます。
相変わらず誕生日を覚えてくれていてどうもありがとう。って去年なんて返したか調べるのが面倒くさいんでそのままですが、今年もよろしくはっぴーにゅーいやー。
【2006/12/14 02:42】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/326-43050108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
