TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっと!
思わずあげた驚愕の叫び。

気づけばブログを更新し忘れていました。いかんいかん。

試験明けの開放感に包まれるあまり、なんだか人間としての義務感とかルールとか倫理からも開放されてしまったようで。

これまでの鬱憤を晴らすかのごとく、友達と食事をしたり、妻と出かけたり、溜まっていた本を読んだり、ゲームしたりゲームしたりゲームしたり。

いや本当に、PCの前に座るのさえ嫌でした。

誠に申し訳ありません。明日あたりには更新をする予定です。

ではまた。
【2006/12/11 02:15】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フロスト警部シリーズ最新作の続報 | ホーム | うおおおおおお!>>
コメント
ゲームといえば、夫がwiiを買ってきましたよ。発売日の深夜3時から並んでようやく買えたそうです。(ーー゛)

その熱意が仕事に向かえば(以下自粛)。

ゲームの魅力がイマイチ分かりません。
なぜそこまで?
ま、「売っちゃうよ」が有効な脅し文句として機能するだろうから、しばらくは我慢します。
【2006/12/14 00:19】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
>ななこ様
wiiですか。羨ましいですね。こちらシカゴで行列していたかどうかは分かりませんが、結構売れてたみたいです。

wiiの試遊機で、外人がドラゴンボールのゲームをやりながらカメハメ波のポーズを連発していたのが微笑ましかったり。

私たちの年代にとってはゲームはリラクゼーションマシーンなのですよ。ご理解下さい。

ちなみに妻に「午前3時・・・」のくだりを言ったところ、「いろんな人がいるもんだねぇ」と言ってました。

理解が無いのはどの家庭も一緒でした。

ではまた。
【2006/12/14 02:46】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/325-815d4df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
