TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うおおおおおお!
思わずあげた歓喜の叫び。

無事ファイナルが終了しました。

結局、書いたレポート40枚。作ったパワーポイント2パターン。テレカンファレンスが3回。プレゼン1回。やったコントが1回。

お陰さまで何とか生き抜くことができました。

会社員時代、文字通り足腰が立たなくなったり、手が震え始めるほど働いたこともありましたが、それとは全然別の意味でつらい2週間でした。

いつまでも終わらないレポートに発狂しそうになり、思わずシカゴ川に身を投げようかとも思いましたが、今年の冬は結構厳しく、かなり水温が低そうなので諦めました。寒いのは苦手。

試験が終わって一夜が明けましたが、まだ本当に終わったとは信じられず、忘れてるだけで、ほかに何かあったんじゃないかと言う気がして仕方がありません。

どこが気を抜けない自分がいます。

なんだろう。「この街のどこかに、包丁を持って私を探し回っている奴がいる」そんな感じですかね。分かりにくいか。

何はともあれ、来年2日から始まる冬タームまでは一息つけそうです。

応援していただいた方々、本当に有難うございました。

取り急ぎ。

ではまた。
【2006/12/08 14:18】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おっと! | ホーム | Feedback/Blowback>>
コメント
ファイナル終了、おめでとうございます。
・・・自分がつらいとき、自分よりさらにつらそうなtwitettaさんの毎日を読むと、「私もがんばろう~」って思っていたのに、なんか・・・裏切られた気分。

というのは冗談で、よかったですね♪
楽しいクリスマスをお過ごしください。
暇だから、エッセイ書きたいとか、アプリケーションの書類作りたいとか、インタビューの練習したいとか、そういうときはいつでもご連絡ください。
【2006/12/10 00:20】 URL | nikuo #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 07:35】 | #[ 編集] | page top↑
>nikuoさん

何事も夜明け前が一番暗いと申します。nikuoさんも、つらいのは何ヶ月かだけだと思いますので、どうぞ頑張ってください。

エッセイとかインタビューについては、妻が得意としている分野だと思いますので、何かありましたら、どうぞそちらまで。

余談ですが、私が入学できたのは妻によるトレーニングに頼るところ大でした。今でもあのときの厳しい練習を思い出して夜中にうなされます。

それはさておき、一足先に休みを満喫させていただきます。えへへ。
【2006/12/12 02:10】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>鍵コメ様

コメント有難うございました。
有能かつ多忙な妹を見るにつけ、まだまだ私も頑張れるはずと思います。思うだけだけども。
年末に向けて酒でうさを晴らす日々が続くと思いますが、どうぞお体に気をつけて。

ではまた。
【2006/12/12 02:15】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/324-6eefcb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
