TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何かが焦げる匂いがする・・・。
それは私の肛門括約筋が焼けている音。

いい感じでお尻に火が点いてます。

Thanksgivingがあっという間に終わりました。

背中をギックリやった妻を尻目に、個人的に大変楽しいイベントがあり、それについても是非書きたいのですが、これから2週間、初めてのFinal Examの時期に入るため、まとまった時間がとれそうにありません。

さっきダラダラと提出しなきゃいけないペーパーの枚数をカウントしていたら、これから10日間で最低40ページ程書かなきゃいけないと判明して顔が青くなっています。しかもグループプロジェクトの分は抜いてこの枚数。おろおろ。

俺は売れっ子漫画家か。

隙をみつけて、もしくは投げ遣りになってブログを書くかもしれませんが、ここ2週間程は、更新頻度が遅くなると思いますのでお許し下さいませ。

ここ2・3日、驚くほど暖かいシカゴからお伝えしました。

ではまた。
【2006/11/27 21:55】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無音 | ホーム | Not床屋政談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/320-66006d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
