TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウマウマ
今日は妻の会社の同僚Hさんと、そのパートナーの舞茸さん(本名)と品川にて会食。
久々に訪れた品川駅周辺の夜景の素晴らしさに吃驚する。おーすげぇ。なんだこりゃ。

私が営業でウロウロしている頃は、まだ工事中で閑散としている様子だったけれど、こんなことになってるとは。遅れてますかそうですか。

近未来的な風景とは裏腹に、ここら辺に勤めている人々はこの煌びやかな景色にはすっかり慣れているようで、普通に疲れた顔して家路に向かっているあたりが面白い。そうだよな。どんなに立派な環境もあっという間に日常の風景として取り込まれてしまうものだよな。

すっかりおのぼりさん状態で興奮する妻とともに、予約して頂いたレストランへ。
Hさん舞茸さん(本名)お二人ともとてもワインに詳しく、色々とワインについて話しているサマはとても絵になっています。

下戸な私としては、自分が絶対に分かることの出来ない世界の薀蓄については嫉妬すらしてしまいますよ(なんでだ)。

コーラの飲み比べとか、クッキーの食べ比べには自信があるのだけれどねぇ。

クッキーとかタルトについて語らう小太り夫婦。



駄目だろうそれは。それもまた幸せな風景ではあろうが。

店の雰囲気も、料理もとても素晴らしく、デザートまで美味しく頂きました。満腹満腹。
大変幸せな気分になりました。

ついつい御馳走になってしまい、恐縮することしきり。

帰国してからの出世払いとは言われたものの、帰国後に果たしてお返しが出来るほどに成長してるんですかね?私たちは。

いや歳は着実に取ってるだろうけど。えーと。頑張れ妻。

本当にご馳走様でした。

おかげさまで私の両親の催す断食道場は道場破りに遭った状態。看板持ってかれるどころかブチ折られましたね。

飽食バンザイ。飽食サイコー。

袁小田に鍛えなおしてもらわねば。。。手遅れかもしれないけど。

【2005/07/12 16:24】 | 日記@東京 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<しない善よりする偽善 | ホーム | 送別会>>
コメント
腰イタイよう・・・
【2005/07/14 03:21】 URL | rumiduke #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/32-a6c2b98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
