TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピキーン!
更新が滞っております。もう少し頑張りたいのですが、いま暫くは難しいかもしれません。

なんだか最近、周囲で体調を壊す人が激増していたのですが、今朝、妻が背中と肩にピキーン!とやりまして、寝込んでおります。

そうです。ぎっくり背中と言うか、ぎっくり肩と言うか。

相当痛い模様。

ベッドから起き上がるのに十数分、一旦起き上がってしまうと、今度は横たわるのに数分を要するという、テクノロジーの発展が待たれるロボットみたいな状況。

ムフー!ムフー!言いながら身体を震わせつつ起き上がろうとする様は、我が妻ながら、まるで生まれたての子馬のような健気さをこれでもかと発しております。頑張れ妻。

妻は今日もスタディーグループがあったのですが、歩行もままならないのでキャンセル。

私は一日付き添ってあげたかったのですが、午後からプロジェクトミーティングがあったので、泣く泣く妻を放置してそちらに向いました。

約5時間後に帰ってきたら、ほとんど同じ姿勢で寝ていたことに愕然としましたが。哀れなり妻。

というわけで、現在も妻は眉間に皺を寄せつつ眠りに落ちており、私は明日提出のペーパーを夜なべしてやっております。

今週末はサンクスギビングですが、なんだか雲行きが怪しくなってきました。

どなたか、

・痛み止めを飲む
・安静にする
・とりあえず初期は冷やす

上記以外で何か「ぎっくり」系に効く治療法をご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さいませ。面白いのでも可。(なんでだよ)

取り急ぎご報告まで。
【2006/11/19 16:24】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エレベーターにて | ホーム | ギッタンバッタン。ゴリゴリゴリ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/316-94069200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
