TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リズム?それって美味しいの?
気付けば妻がブログを更新しています。

お時間のある方はぜひどうぞ。↓
頬張れ毒林檎

ひょっとしたらタイトルを間違えてるかも。まぁいいや。

それにしても最近の妻のこの更新ペースは驚きです。流石二年生。

昨日もスピーカーとして(!)どこぞのカンファレンスに参加するためワシントンへ日帰りで行ったりしていて、なんだかいっぱしのビジネススクールの学生と言った感じ。

なんだか余裕が感じられて素敵です。次の日授業ですよ?すげぇ。

ここのところ日々是敗戦ヒビこれMeissen?というようなが生活を送っている私に、妻は「そうそう。私も一年前はそうでしたよ。うしし」と慈愛に満ちた視線を送ってくれてます。

今回、妻のブログにウッパウッパとリズムについて書いてありましたが、現在私はパッパッパッパッパと休む暇無く強制的にリズムを刻まされており、おそらくカスタネットは既にどこかに吹っ飛び、リズムも無茶苦茶。客観的には喜んでるオランウータンと大して変わらない気が致しますよ。

そのうちリズムが取れるようになるんだろうか。

小学校の時に音楽的素養も無いのに、なぜか合唱コンクールの指揮者に抜擢され、あげく周囲から「指揮者なのにリズムが合ってない」と言われた私でも大丈夫でしょうか。

しかも当日体育館履きを忘れて、一人白靴下で舞台に上がったような私なんですが。

駄目かも。

ではまた。
【2006/10/12 06:45】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あめゆじゆとてちてトテチテタ | ホーム | 深夜プラス5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/298-893a8d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
