TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気溢れるときには勉強が出来ず、無駄な動きを散々して、疲れないとスイッチが入らないのは何故でしょうか。

毎日が8月31日だったら、私ももっとましな人間になれたかもしれない。

アサインメントの山を眺めながら、そんなことを考える。

では。
【2006/10/04 15:36】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<戦歴 | ホーム | 余興>>
コメント
はじめまして
はじめまして。yumringoさんのサイトと合わせていつも楽しく拝読しています。私も家族留学(夫:MBA,私:教育系Ph.D+2歳児)を目指しています。先日、私のブログサイトの訪問履歴にtwitettaさんのお名前を発見し、嬉しくなったので、書き込んでみました。今後もどうぞよろしくお願いします!
【2006/10/04 08:48】 URL | hpcd #vP7igoVg[ 編集] | page top↑
>hpcdさん
はじめまして。コメント有難うございました。hpcdさんのことはとあるブログ経由で知ったんだと思います。心当たりはありますか?
夫婦留学(+お子さん連れ!)を目指しているそうですね、どうぞ頑張ってください。夫婦だと楽しさも苦労も二人分、って苦労は二人分じゃ困りますが、なんとかなるものだと思います。
よければこれからも遊びに来てください。

ではまた。
【2006/10/04 22:41】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
?
すみません、心当たりといえばミクシィぐらいでしょうか・・・。留学のことは職場の一部の人しか知らないので。来年の今頃twitettaさんのように苦悩していたいなぁと心から願うばかりです。
【2006/10/05 18:44】 URL | hpcd #-[ 編集] | page top↑
>すみません、心当たりといえばミクシィぐらいでしょうか・

あらら。勘違いをしてました。すみません。
ミクシィの方でしたか。fc2ブログはfc2同士だと訪問履歴が残ることもあるので、てっきりそちらかと思ってしまいました。

>来年の今頃twitettaさんのように苦悩していたいなぁと

Ph.Dを目指すというくらいですから、きっと私のように無駄な苦悩はされないと思います。いや本当に。もしhpcdさんが苦悩するようなことがあれば、そのときにはお互い愚痴を言い合いましょう。
【2006/10/05 23:57】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/293-dfdeeff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
