TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルバナー変更
お気づきの通り、タイトルバナーを変更しました。

分かる方には分かると思いますが、某海外ゲームの名作のパッケージを軽やかにパクっております。だって好きなんだもん。あれ。

評判が悪かったら、いつでも引っ込める心の準備は出来てますが、とりあえずこんな感じでどうでしょう。

ちなみに、実は最初サブタイトルの日本語を「創英角ポップ体」というフォントで書いていたのですが、シアトルの妻から早速、

「オヤジに限ってポップ体とか使うよねぇ」

と言う、心無い中傷を受けたので、やけになってヘタ字に入れ替えてみました。

これでもダメかね>妻

ではまた。
【2006/09/02 02:47】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<準備開始。もしくは迷子の呟き。 | ホーム | シアトルを発ちます。>>
コメント
爆笑!
ブログを開いてすぐに元気をもらいました。
一番右上の野菜たちはWhole Foods 産ですか? あと、教室の風景が(某ELAで合っていれば)懐かしいですe-252
【2006/09/01 20:01】 URL | muffin #-[ 編集] | page top↑
>muffinさん

元気ですかそうですか。少なくとも評価して下さる方が一人はいてくれて嬉しいです。
ご明察の通り、野菜はWhole foods,教室はELAだったりします。結構いろんな写真を使っているのですが、タイトルロゴに潰されていて、無駄な努力に終わってます。
【2006/09/01 21:49】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
あんどゅの後ろで旦那が
「タイトルカッコイイ」とつぶやいてました。
【2006/09/03 06:25】 URL | あんど #-[ 編集] | page top↑
>あんど

旦那に「愛してる」とお伝え下さい。
【2006/09/03 21:43】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/272-780032c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
